「いっちばん」
・妖会議に喝を入れる兄やたち。思うに、若旦那のお守りだけじゃなくて妖たちの調教係も兼ねてるご夫婦です(笑)
・「この顔と声に参っちまったよ」前にも仁吉の声の描写があったと思うんですが(虹を見し事かな。艶のある声とかなんとか)仁吉さん、顔だけでなく声も良い模様〜vvvああん声フェチとしては美味しい設定でございまする−vv
・しゃばけサイトとかの佐助の人物紹介に片手で人を持ち上げるほどのってあるけど、仁吉の方がそれよくやってる(笑)
・仁吉が抱っこしてる犬に佐助が焼きもちとか妬いたらかわいいーvv
・「仁吉が特別に作った薬を印籠に〜佐助などには分かるのではないか」佐助、完全にわんこ扱いされてる・・!!
「いっぷく」
・薬がなみなみと入ったタライを差し出す仁吉。きれいな顔でにこりと、それは優しそうに笑ったんだよー!!?カバー折り返しのイラストですねvvああ仁吉さん素敵・・・・(悦)
・「さすがはあたしらがお育てした若だんなです」「若だんな、大きくなられましたね」おとーさーん!おかーさーん!!!
「天狗の使い魔」
・意外とあっさりさらわれる若だんなです・・兄やたちは気付かんかったのか・・何をしてたやら・・(笑)うふふ。
・皮衣様を脅した事で仁吉に本気で怒って欲しかったな(笑)白沢姿で激怒な仁吉見てみたーいv
・兄や達が来てからすごく安心しちゃう若だんながかわいいですね〜v頼もしいな、兄や達v若だんな攫われるのを防げなかったけど(禁句?)
「餡子は甘いか」
・「佐助はどうしてそんなことをされるのか分からないという顔をして若だんなを見ている」ってあああ!!!佐助!佐助!わんこ!!かわいい・・!!でかい図体でこういうことされると悶えるほど萌えるんですが私・・!仁吉ファンな私ですが、きゅんとくるのは佐助が多いな(笑)
・栄吉がんばれー!
「ひなのちよがみ」
・今回の大本命話ですな(笑)
・正三郎とにらみ合う仁吉。もーあのきっついところが好き(笑)そして廊下で困ってる佐助がかわいい。
・仁吉が若だんなへ出した問題の意図を解説する佐助vvこのわかっちゃってるとこが!!くううvvv
・お雛ちゃんと正三郎の喧嘩を質問一つで止めた仁吉。確か「餡子は甘いか」で佐助は喧嘩を止めるのに拳でポカリとやったな(笑)こういう二人のやり方の違いが萌えるのです〜〜vvv
・「仁吉はその綺麗な顔を一層麗しく見せる笑みを・・」きたきたきたー!麗しくと来たもんだ〜vv側で思わず見取れている佐助さんが目に浮かぶようです。
・「あっさり相思相愛な両親と、人ならぬ兄や達」普通に「あっさり相思相愛な兄や達」って読んだよ!びっくりしたよ!!(笑)
・今回は過保護なだけじゃなくてちょっと厳しかった(?)ですね、兄や達。いや、甘やかしもてましたけど。栄吉も修行でがんばってることだし、若だんなも二人に色々教わりつつ大人になっていくんでしょうねぇ。そして夫婦っぷりに拍車のかかる兄や達でしたvv
以上、佐仁に激しく偏った感想でございました。あー楽しかった。
コメント